fc2ブログ

Entries

久々の更新なのにあいも変わらず中身はロトばかり

やほ^^
インガスです

すごいひさびさの更新です
久々すぎて更新の仕方忘れちゃってますw

まぁ色々ありましてと
まずは言い訳から(・∀・)

PCの故障・引越し・お仕事と重なって
INすらできない状況が続いておりまして
しかもGの方から借金中でしたので逃亡説が囁かれていたのは
本人以外周知の事実w
しかも逃走(←違うってのw)直前に夜中に一人で
異次元+神秘鏡+下級などを踏まえた祭りを開催しており
最終的にほとんどの装備が消え失せたことも
今となってはいい思い出

そして引越しも重なりネット環境整うまで2ヶ月以上かかりました
いやはやご心配おかけしました
GMさんはもちろんのことGメンの方特に○o-○○さんにはホントご迷惑をおかけしました(>_<、)

さて復帰直後あまりの装備のなさに愕然
このままじゃ狩りも満足にできない

ということで

まぁお膳立ては整ったというか言い訳ができたというべきか


ロトでも買うか・・・


となるのはもはや必然と言えましょう
べ・・別に開けたいからじゃないんだからね

さぁそれではいつものようにロト中身公開!
ほんと俗物感ありありのブログで困ったもんです(・∀・)



rotoroto1.jpg

初手からで申し訳ないんですがあまりにひどい内容だったのでSS撮り忘れていますw

まぁこのなかで露店できたものは

rotoroto2.jpg


この7点のみであとはほぼ天球・心臓・月石で占められており
復帰一発目からもう暗雲が立ち込めています

ちなみに露店名なのですが
最初全てインゴットにしてしまい
たくさんの耳でご注意をいただきました

さて本格的に貼ってきますかね

rotoroto3.jpg

ほほう10個中7個が鬼コンボですか



rotoroto4.jpg

ほほう5個中4個が鬼コンボですか

rotoroto5.jpg

福券はこれrotoroto6.jpg

9個もコンボってますけどほかで助かってますね^^


rotoroto7.jpg

コンボ安定の5割をキープ

rotoroto8.jpg

これはかなりマシですね
いつもこれくらいでいいからホント頼みます><

さてここまでの総数なんと80個


金額にして4万円



こうしてみると前半の30個
なんとまともに売れるモノが金再構成2個にガード2個ボンド3個のみという鬼仕様
あとの23個はまたしても天球・心臓・月石で構成されており
常人ならここでロト購入をやめているところ

しかし残念ながらそんな一般的な道徳を持ち得ない うp主
さらに加速的に購入していったのであります(・∀・)b


そして最後の1万円と決めて買ったロトで








                                  ↓ハイ! ココダイジアルヨ!rotoroto9.jpg










 




∑(  д )゚ ゚











(;゚д゚)ゴクリ・・・


















前回前々回とSSとれなかったけど
今回はなんとか撮れました

いやはや報われるものですねぇ

チケ当選の1万円分のロト残りはこちら
rotoroto10.jpg


露店で売れるものは全部売り
無事に借金返済いたしました

チケもあたって返済もできて言うことなしですが
やはり天球課金モノ(心臓や油)・月石のコンボは正直きつい
天球はまだ売れるからいいとして
課金物は孫の代まで使えるくらいの量を所持しており
RS人口の10傑にあげられてもおかしくない(ノ∀`)
ただ単に壊すことができないだけなんですけどね
ちなみに1分心臓だけで1000個こえてるのは内緒の話




近況としては最近3次転生しました


sinrs1.jpg


さぁてレベ上げ頑張るかな!


なるべく早くGV復帰したいのですが
なかなか装備がみなさん大変なことになっており
追いつくのは時間がかかりそうですね

そうそう
先ほどのチケットは熟考の末
こちらに決めました
シフの先輩方みなさん揃って「これでしょう」ということなので


rotoroto11.jpg


お分かりかとは思いますが
道士服が赤くなっているのは届いたその日に
3次転生クエをしてレベルが不足して着れなくなったためです


これからこれから


次はたぶんですが
鏡3連星の時だと思われます



しかし今読み返してみても
ロトが異次元結果しか載せてないなぁこのブログw

しかしそれが多分私の本質なのだから
仕方ないといえば仕方ないといえましょう

ではでは^^


スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://birimiri.blog60.fc2.com/tb.php/192-feffcc72

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

birimiri

Author:birimiri
RED STONE 水鯖で活動中
G【Rera kamui】でGM代行中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード