Latest Entries



TOP


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved
.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


告示

Rera kamui では400↑の火力さん350↑の支援さんを募集しております
基本GV毎日で参加自由 物資も一部だけど補助

団子や高レベ 人数ゴリ押しではない強いGを目指したいと思っています

でもいろいろな事で縛り付けるのはいやなので
基本楽しくやれればいいかな^^

GVを楽しくやりたい方は是非ビリー・インガスまで耳お願いします^^


※今現在活動は休止しております

ひさびさの更新だけどRSネタはないっすよ

お久しぶりの更新です
もはや1年に一回更新されればいいのでは?というくらいの位置づけとなっています

近況報告としてはあまり詳しくは言えませんが仕事のほうがかなり忙しく
睡眠時間がたりていません
23時から始まるGVにほぼ出席できておらずそれどころかPCすら起動できない日々

つーか家にすら帰れないことも多々あります
女性扱いのされなさにさすがの私も自尊心がギシギシと音をたてています

まぁいままで好き勝手やってきたのでしょうがないといえばしょうがないかな

久しぶりにRSにINすると最近忙しいようで・・と聞かれますが
大抵の方は私が全国をスロ巡りしていると思ってるみたいで
それはそれでキャラっぽいかなと思ったりしますが一言だけ・・・


今のスロじゃ無理

です
細かくは省きますがスロット・パチンコも大幅な規制が入り今年から来年にかけて
どのような状況になるかわかりません
とりあえず現段階ですらきっちりとした収支は見込めないので
きっちりとした収支が見込める普通のお仕事をしています

話は変わりますが

いまお世話になってるギルドの方でブログをやってる方々がいらっしゃって
みなさんきちんと更新されておりしかもイラストとかもきっちりとアップされています
それを拝見しものの見事に触発されてうずうずはしていたのですが
全然時間が(気力も)足りてません

しかし本日なぜか午前中で家に帰れる運びとなりしかも月曜日もちょっと遅めの出社という
まさに降ってわいたようなこの状況に今しかないと更新を決意
簡単に言えば急に暇になったので更新できるぞ~的な(*´▽`*)


ギルドの方がアップされてるイラストの中にGIFアニメがあり
これにはかなり衝撃を受けました
そのGIFアニメを見たときに これだ~!とやりたい欲求が爆発


前からGIFアニメには興味があったのですが
最初の一歩が踏み出せずそのままになってたところ
非常に力強く背中を押していただきました  (感謝MAXでございます


仕事の隙を突きGIFアニメの作り方を日々研究し本日初挑戦
ソフトはフォトショで12枚の画像を使いコマ数を決め・・・・
とここまではよかったのですが
いざ再生してみるとぎこちなさが前面に押し出されており
心へし折られました


発作的に削除した後、気を取り直し
もっと簡単な絵で簡単な動きにしようとカイジばりに妥協
7枚の画像で12フレームの連続運動にしできるだけ簡単なGIFにしてみたのがこれ






kabanhime.gif


木にぶら下がっている鞄に入ってる姫を描いたつもりですがほぼすべての要素を省いてるので
誰が何をやっているのかよくわからない謎のGIFアニメとなりました
この重力を感じさせないのも初めて感がでており見逃せない品となっております

こんなチラ裏てきな絵柄ですら完成まで2時間半以上費やしています
いや~

アニメーターすごいな

といまさらながら感心しています
そういえばこれはなにかで見たのですがとあるアニメーターの方が

「実際この仕事が好き!だけじゃ続かないんですよね
この仕事をしないと
死ぬ
というレベルにならないとだめなんですよね」

と仰っていました

アニメ業界の改善が早急に必要です

最後にイラストをアップさせようとおもいましたが新しく描く気力はなくなってしまったので
以前頼まれたイラストでお茶を濁します
akuma.jpg


いつかBlrenderとかMMDとかやってみたいな~などと妄想しつつ
今回はこれにて(∩´∀`)∩

1年ぶりにとかちょっと更新の仕方わすれちゃってます

お久しぶりのビリーです
前回のブログが2014年の8月22日

ぎりぎりで1年以内に更新ですね(*´▽`*)

さて1年ぶりだとさぞやネタが溜まってそうなものですが
RS方面でいうならそれほど溜まっておりませんw
相変わらず水墨画のようなRS生活を続けております

もちろんちょっとはあります
1年以上封印してたプレミアムロトなんちゃらを5個※1       
あけちゃったことや天使でGVデビュー※2とか2匹目の        
ドジョウ狙いで変異促進なんちゃらをやっちゃったこと※3とか     
まぁ1回のブログ分のネタはあるかなと(*´▽`*)

※1                                
たった5個かよと思われるかもですが5000円といえば
結構な金額なのです
たった5個と思った貴方はもう☗運営にきっちりあと5手で詰まれてしまいますので
注意が必要です

※2  
この天使はRSでのモチベ低下を防ぐ意味合いも含まれており
さらに転生間近となったため転生後のモチベ(このモチベは天使育成の為のモチベw
を保つためにほぼすべての装備をお借りしてGVに出ることができました
お借りした装備がすごすぎて贅沢病にかからないといいんですが・・・

※3
これは完全に前回上手くいった・・いやいき過ぎたので
心が完全に なめプ状態になってますね
ゲームや私生活においてもこの状態はいい結果が生まれる場合がありますが
基本悪い結果のほうが多くなおかつ致死率も高めです
GVでスイッチ檻真空かかった時くらいの緊張感は常に持っておくくらいの
心構えが大人の嗜みといえましょう

いまあげた3個のネタはじつはすべて動画がとってあります
準備がいいじゃんとおもわれるかもですがブログにUPするとか
その時点では微塵も考えておらずじゃあなんでと問われれば

前回うまくいってるん・・・・ゲフンゲフン

 
まぁそんな邪な理由で動画を撮ってましたw
天使の動画は純粋にきっちり把握するために撮ってますけどね

天使の動画はもちろんあげれませんが
ほかの2個は短いしさくっとあげましょう
変異促進とかもう結構前のですがね(*´▽`*)

たった5個されど5個のロト動画

なめプでやった変異なんちゃら

わざわざあげる必要があったのかどうか疑いたくなる
レベルのロト動画
しかも消しの存在感が半端なくむしろ恐怖 こっちみんなw

変異促進は編集しておらず1個だけ運営から届いたものを
動画で撮ったもの
運営からもらったものは過去の分も合わせ全部で6個
6個中3個変異誕生はかなりいい・・・・ゲフンゲフン

賛否両論あるかもですが(議論にすらなってないかも?
まぁネタが少ないってことで(*´▽`*)
ぶっちゃけいまはもうこんなんじゃネタにすらならず
超級クレなんちゃらをどかんとあげないと
見向きもされません(゚д゚)

第2期も5000円だけ課金して鯖に一人だけ当たるという
超級クレなんちゃら を狙っていきたいですね
なんてったって鯖に一人( *´艸`)プププ





まだGODでフリーズ引く方が簡単だっての(*´▽`*) 





もうGVやるときくらいしかINしてませんがやることは山積み状態にあります
鏡やら育成やらなどなど

しかしリアのほうでの私の状況は1年前と激変してますので
もう時間が全く足りません
絵すらほぼ描いておらず今日たまたま休みになったのでブログを更新できましたが
休みじゃなかったら当然無理でした

まぁモチベもね・・・うん・・・さがっちゃいる・・けどね

ひさびさに絵も描いてみたけどなんかうまく描けないし
このままじゃいけん!ってことで
リハビリもかねてブログで時々好きな漫画アニメのキャラの
イラストを描いていこうかなと思います


とりあえず1回目は「げんしけん二代目」の吉武さん
こんなん
gennsiken1.jpg

トレスではありませんが見て描きました
げんしけん二代目の背表紙です
全然似てないうえに色もついてませんね(´・ω・`)
もういろいろがいろいろで限界なのです




たすけて露伴先生(ノД`)・゜・。   


1回目で終わらないように頑張りますw

ではまた次の更新でお会いしましょう(*´▽`*)


最後に一言
また天使でGVでたいな~

天使コル萌え~(*´▽`*)


 

ゆる~りまた~り

ども
お久しぶりです(*´▽`*)
前に書いたのがいつだ?ってくらい前ですね~
もう時間と気力とネタが合わないと更新すらできません(*´▽`*)エヘヘ

最近のビリーはミリガン・インガスともどもGVに勤しんでおります
装備のほうはぼちぼち揃ってきてますが



ブレイズ無効化などを視野に入れる





段階ではない

ということだけははっきりしてる感じですね
要はまだまだということです(>_<)

まぁ今までもそしてこれからもビリーの装備をブログ上で公開ということは
絶対にありえませんので装備の話はこれくらいで(*´▽`*)

そんな話は置いといて、今現在は下手な装備よりもペットやクレストの有無や補正での
恩恵のほうがGVで重要視されており露店のほうもそっち系で
賑わいを見せてたりします

特にクレストは効果が高く検証GVでもきっちり確認できてます

その検証GVでの被検体がビリーになっており
PvP防御の確認ではぺちぺちなげさせられデバフかけられたりして

白ダメ100代たまに2桁)とかでちゃったり

PvPダメの検証ではザクザク投げられて

白ダメ500~600後半とか普通に出されたりして

普通に公開凌辱の記録動画となっており今でも大切に保管しております

冗談はさておき今回のブログの主役は



変異促進剤はじめての挑戦+その動画のブログ掲載

なのです

今更感が否めませんけどね

今現在のRSは一体どうすればお金稼げるのかよくわかりません
ロトは非常に対価がさがっており、

というか前に買ったプレミアロト5千円分で
ロトボックス5個中4個天球という
離れ業(いや通常業かも)をやって以来一切買ってません

故にゲーム内での資金稼ぎがなかなかうまくいかず
鏡代すらない・・・そんなとき

ペットキャンペーン!
3000GEM買ったら変異促進剤つけたるよ
・・・無限にな(゚Д゚)

的なキャンペーンが目に飛び込んできてバッジ以外ですごく久々に課金しました

促進剤5個を目標にP関係のアイテム・・主にシャドーと成長剤のセットを買い
確か混ぜれば保有期間もまざって長寿のPができると思ったので
最悪それをサブのミリガンにつければいいんでないかなという結構軽い気持ちで


嘘っす!すんません 

変異P手に入れて売ってお金にしたい一心で参加しました



さてちゃんと動画アップできるかな

合成動画

※じつはこの動画アップFC2だと有料だったしYouTubeだとエンコ変換とかもう時間かかりましたよ(´・ω・`)

苦労のおかげでおそらくUPできてるはず(*´▽`*)

先人たちの動画を拝見し当初の目的でもあった長寿Pは断念し
合成でできた2次進化Pには新しく混ぜない+時間をかけてゆっくりやると決めてました

まぁ全然関係ないと思いますけど(*´▽`*)

これでペチぺチダブスロからベチベチダブスロくらいになれればな~

相変わらず常に逃げ腰で死なないようにスイッチだけには注意をし
石ころ帽子をかぶりながら投げているインガスですが
その反動かミリガンはよくはっちゃけて逝ったりしてます

そゆときはミリガンで武道をするのですが思いのほか楽しく
武道に専念という思いが頭をかすめます
これもまた先の長い話になりそうですけどね(*´▽`*)

とりあえず初めてキャンペーンでいい結果がでてほくほくしてますが
その弊害として
インガス改め

ツ淫ガス

という不名誉な通り名がつき
PT分けの際にも「」と一文字で表記され
このままではエロキャラにされてしまいます

・・・・・まぁツが手じゃないだけましかなと思いつつも
露店耳来ないな~とゆる~くまた~りするインガスでした

ではでは(*´▽`*)



日が空きすぎちゃって・・・・その2とかしりませんよ?

やほ
インガスです

前作の日記からかなりの時間がたってるようで   ※その2に載せるつもりだった内容はこちら
いよいよ年に1回の更新となりそうな

いやここで挫けちゃダメな気がするので
年に2回は更新しようと決意するインガスでした

RSのほうはちょと課金もお休みしかけら出しも自らはやらなくなり
もうGVくらいしか楽しみないじゃん的なそんな退廃的なRS生活が続いております

鏡も確か19連敗までいき(もしかしたら21かも?)   ※前回の記事では13連敗でストップとありますがこの後また連敗し続けてます

あわや20連敗かと思いきやそこから奇蹟の4連勝
かけら出し代行していただいた方・鏡させていただいた方


本当にありがとうございました

まぁ普通にここから4連敗して普通に萎えちゃって
上記のような生活になってます

そういえばプレミアムロトボックスを5千円かけて買い
5個中4個が2OP天球が出現
あれ以来一切ロトには触れなくなりました
よほどきつかったのでしょう
もはや感情の起伏も少なくなり水墨画のようなそんなRS生活

しか~し
しかしですよ!
ここにきて今更なんですが最近GVの動画を録画するという
過去に断念した事象が実現しまして
これがなんとも面白い!

動画の録画はスカの内容も一緒にはいってるので
後々に確認したり検証したりするうえでもなかなか
いい判断材料になるんじゃないかなと思っています

勢い余ってGV動画用にBGMも32分のやつを作ったのですが
上記したようにスカは記録として残ったほうが身内で見る分にはいいので
BGM32分Verの使いどころが難しくなかなか悩んでしまいます
まぁそのうちGV中のみんなの活躍シーンとか盛り込んだ動画

実録!楓組アリーナ抗争 Black Velvetと呼ばれた面々
及び
銀の詩ドキュメント動画~GMが語る「幼女の定義とはなにか」~

などを製作しそれに盛り込んじゃおうと画策しております

失礼
語呂とノリだけで書いて反省してます

動画を初めてスカにあげたときに実験的な動画を作って
それに何の因果か自分の音声も入れてしまいました


スカでこそ聞き専ですが誰かがGV動画の実況すればいいじゃんといい放ち
ばかな!とツッコミを入れておいたんですが全くなくはないかなと思い
実験的にやってみたらこれが思いのほか
本当に自分の予想をはるかに超えて














面白くないうえに痛い



うんこれ普通に黒歴史

なのでこの件についてはノーコメント

てーかもう忘れた(゚Д゚)ペッ


今回はSSすら1枚もなく字ばっかりの更新となりましたが
普通にテンション低くいつもとはちょと違うブログ内容になりました
まぁビリーも大人になったというか落ち着きが出てきたというか

ま、気のせいかなw
また更新できればいいな~

今度はいつになるか
それも含めてこうご期待

インガスでした(∩´∀`)∩

Appendix

プロフィール

birimiri

Author:birimiri
RED STONE 水鯖で活動中
G【Rera kamui】でGM代行中

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
